夜な夜な風俗を楽しんでますよ!

ちょっとした風俗道楽

  1. 豹変しちゃうデリ嬢
    お気に入りのデリヘル嬢が辞めてしまったので、色々なデリヘルを渡り歩いています。なかなかお気に入りを見つけるというのは難しいことで、お金ばかりがかかってしまって仕方がありません。昨日も遊びに行ってきましたが、あまり可愛い女の子ではありませんでしたし、性格も良くありませんでした。マナーはしっかりしていたとしても性格が良いかということは、ちょっとした言葉の端々に出るものなのでその辺をチェックしてしまう自分の細かさが良くないのかもしれません。あまり深く考えなければ、そこまで大したことではないのかもしれませんが、ついつい色々なことを考えてしまうので、イライラしてしまうのかもしれないですね。早くお気に入りを見つけたいですが、自分の望むレベルが高すぎるのかもしれないなと考えてきました。あまり期待しすぎるのも良くないと分かっているのですが、お金を結構払うわけですから、しっかりとした女の子と遊びたいですね。
  2. ブスが調子に乗ると最悪
    めちゃくちゃ可愛い女の子とデリヘルで遊んできました。今まで出会った中でも一番かわいいと言っても良いかもしれないです。こんなに素晴らしい女の子がデリヘルにいるのであれば他の風俗なんて絶対に使えません。ラブホテルで二人きりでイチャイチャ出来るなんて夢のような体験だったと思います。結構安いお店だったしこれならしょっちゅう通えるなと思ったのですが、彼女の出勤日数がとても少ないのでプレミア出勤なのかなという感じです。彼女が出勤する日には必ず会いたいなと思うようになりましたので、毎日デリヘルのサイトをチェックするようになりました。なんとなく、インターネットで風俗情報をチェックしている自分が情け無く感じるのですが、彼女のことを想像すれば、そんな恥ずかしさなんて吹っ飛んでしまいます。プライドを捨ててでも会いたくなるのが彼女の魅力だと思っています。本当に素晴らしい女の子なので、他の人たちにはあまり触られたくないなと思ってしまいます。
  3. 本当に可愛い子
    ブスなデリヘル嬢が調子に乗っていると腹が立ちますね。昨日来てくれた女の子は最初は性格が良かったかなと思ったのですが、調子に乗っている感じだったので、だんだんと腹が立ってしまいました。調子に乗りすぎているブスというのは、見ていてもイライラしてしまいますし、本気で嫌だなと思います。とりあえず性格に期待したのですが、ブスのくせに調子に乗っているという、一番最悪なパターンをさらけ出してきたので評価は最低です。胸も小さいし、良いところを一つも見つけることができませんでした。この店にはお気に入りの女の子がいるのですが、フリーで選ぶとこの女の子がくるのかと思うと、恐ろしくて使うことができません。指名料を払える金銭状態の時だけ利用することになりそうです。プレゼントとして鏡を渡してあげたくなりましたが、そこまであからさまに嫌な思いを伝えることもできず、悶々としながら帰宅してきました。思い出すだけでもイライラします。
    渋谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]
  4. お気に入り探しの旅です
    ベッドの中では豹変しちゃうデリヘル嬢にハマってしまいました。すごくかわいい女の子でおとなしいのかなと思っていたのですがめちゃくちゃ積極的でびっくりしてしまいました。デリヘル嬢って恥ずかしがっている姿もかわいいなと思っていたのですが、やっぱり攻撃的に責めてきてくれる方が本当に楽しいですね。こちらもノリノリで対応することができますし、毎日でも会いに行きたいなと思うほどです。プレイが終わった後は着替えておとなしい女の子になって帰ってきました。ベッドの中の様子を思い出すとなんだかヨダレが出そうなくらいです。思い出しているだけでもなんだかムラムラしてしまいます。一生懸命忘れようとしているのですが仕事中も忘れることができません。デリヘル嬢にここまでぞっこんになると思ってもいませんでしたので、自分でもびっくりです。早く彼女に会いたいのでお金を貯めようと思います。余計な出費を抑えてデリヘルにたくさん使おうと思っています。